※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

4ヶ月の7キロの息子には、ムーニーSがピッタリでしたが、サイズアップを考えています。パンパースのMは大きすぎてうんち漏れが心配です。この時期におすすめのオムツは何でしょうか。

オムツ何買えば…
いま4ヶ月で7キロの息子がいまして
オムツSサイズ(ムーニー使用)がピッタリなので
そろそろサイズアップしようかとおもい
パンパースのMを買ったら大き過ぎて(?)
うんち漏れしました(;_;)
この時期は何を買えばいいのでしょうか
ムーニーSだと使い切る前にサイズアウトしそうな感じです。。。
先輩ママさん教えてください!!!

コメント

まぁな

テープからパンツに変えてみては?

しおり

先輩では無いんですが
ムーニー
パンパース緑
グーンを使った事があるんですが
ムーニーは吸収力が抜群にいいです!
ムーニー以外はウンチ漏れしました(T-T)
ムーニーのMパンツはどうですか?(*゚▽゚*)

きりん

私は太ももに跡がつき始めた時に買い替えたのと寝がえりをし始めたのでパンツタイプに替えました。

まゆり

ごめんなさい(>_<)
間違えてkままのとこの書いちゃいました‼

メリーズが少し小さめなんですけど
メリーズはどうでしょう??

  • まゆり

    まゆり

    kままさんです(T_T)
    何度もごめんなさい!

    • 11月13日
deleted user

テープタイプですか??
パンツタイプですか??( ¨̮ )

うちはこの間までムーニーのSパンツだったんですが、ちょっときつそうだったので、
ムーニーのはいはい
というパンツタイプを履いています🙋

SとMの間なのかな??
Sよりは大きいですが、大きすぎずちょうどです👐

Rika

オムツ悩みますよね~~😭
うちは、その時期ムーニーのMでした!
テープタイプです!

meee

こんにちは。
我が家の7ヵ月の娘は7㌔あるかないかなのですが、グーンのMサイズを使ってますょ〜😊