※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

3歳の上の子なんですが、幼稚園の先生にたった2時間しか預けてないのに○…

3歳の上の子なんですが、幼稚園の先生にたった2時間しか預けてないのに○○くん走るの大好きですねー!体動かすの得意そうだし年中さんなったら体操教室もあるのでぜひぜひ☺️と言われました!
たった数時間でこの子はどんな子とか得意なこととか見つけれるのすごくないですか?さすが何人も見てきたプロなだけある。と感心しました👏
50代くらいの先生なので超ベテラン先生なんでしょうね!なんか自分のお母さんみたいで私も幼稚園が実家みたいでもう安心感あります😂

先生ママさんもちょっと遊んだだけでもその子の性格とかわかるんですか?!

コメント

2児まま

細かい性格までは分かりませんが
得意なこと、少し苦手かな?と
思うことは分かる気がします☺️