※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日出産予定で、体調は落ち着いていますか?検診もあり、3人目の出産に緊張しています。予定日近くなると不安です。

明日出産予定日です!
そしてちょうど検診です🥺
3人目だしはなく生まれるかなーなんて思って
散歩したりスクワットしたり掃除したり
頑張ったつもりだったけど
なかなか生まれず、
と言うか兆候すらなく.…😭
もう、開き直ってゴロゴロしてる今日です🥺
予定日近い方体調はどうですか??
私はきっと明日グリグリされるんだろうな〜と緊張してます笑

コメント

そあ

明後日予定日です😊
私も色々頑張って動いてましたがここ1週間くらいはもういいやと思ってゴロゴロしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    もう運動も一切してないし
    ひたすらゴロゴロしましょう笑

    • 4月12日
ふたりのママリ

私も明日出産予定日の検診です🙄!グリグリされた事ないので気になります😂
前駆陣痛な感じで生理痛のようなイタタタはここ数日ありますがおしるしや破水や陣痛っぽい感じも無く…
胃もたれもあるのでまだ下がってないのかなー😞と焦ります💦
掃除など陣クス試しつつ下痢気味なのが3日続いてるので期待してたんですが今日も産まれなさそうです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついに予定日なってしまいましたね😂
    検診開き具合どうなのか楽しみですね!笑
    私もかすかに張りは強くなったし
    回数も増えたかなと思うのですが
    おしるしなどほんっとになくて💦
    私も今日焼けにトイレ💩🚽が多くて
    お、これは来るかな?と思ったけど
    何もありませんでした😂

    • 4月12日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    予定日になってしまいました😂💩多くなりますよね!今日急に前駆陣痛で夜中2時から寝れなくて寝不足です😂今朝おしるしもきたんですが、本陣痛じゃなさそうなので帰されそうで怖いです😱あと1時間ぐらいで検診なのでそのまま入院になって病院内で安心していたいです😅

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私今日?の夜中の2時頃
    ほんと何もなく突然破水して
    朝に生まれました!!
    やっぱりうんちが多かったのは近かった証拠かな?!なんて思ってます😂
    検診はどうでしたか?!

    • 4月12日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    夜中2時!!同じぐらいに兆候が!!おめでとうございますー㊗️😆予定日ピッタリなんてすごいです∑(゚Д゚)私は子宮口3cmしか開いてないと言われ前駆陣痛っぽいからと一旦帰されてしまいましたー😭
    後に続けるよう家の階段登り降りして頑張ります!!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間おなじですよね!
    3人目にして初めて予定日ピッタリで
    しかも破水からスタートが初めてでした💦
    ほんとにあたふたしました😂
    でも子宮口3センチっていいスタートじゃないですか?!
    私病院着いた時まだ子宮口に頑張らないと届かないし2センチしか空いてないって言われましたよ!
    今日明日にでも元気に生まれめきてくれますように!!👶
    報告まってます…笑☺️

    • 4月12日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    子宮口2cmからスピード出産ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!!羨ましい✨
    私はあの後昼過ぎから陣痛らしきものが10分以内にきてたのでまた病院に戻り、そのまま入院して予定日ギリギリの15分前に産まれました🤣破水したのが遅かったので時間かかりました( ;∀;)
    とりあえず新生児可愛いすぎますね😍笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!!!
    おめでとうございます😆
    同じ予定日ピッタリですね!!
    お互い頑張りましたね出産😂笑
    新生児かわいいですよね〜サイズ感も声も可愛すぎます💓
    これから育児まってますが
    またまたがんばりましょう!!!

    • 4月13日