※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊活

体温が上がらず、排卵日か不安です。排卵検査薬を使用していますが、正確なタイミングでしょうか?

質問です!
これ排卵日してるのでしょうか???
今回ぜんぜん体温が上がらなくて不安です(><)
排卵検査薬もはじめて使って、タイミングも多分いつもより正確なのに…

コメント

おそらく6.7日辺りだとは思いますがハッキリとは言えないですね(^^;排卵検査薬はすごく正確なのでそっち信じていいと思いますよ!基礎体温は環境で左右されるので…

• R.M

R.M

排卵検査薬で見本より濃く出たのが6日の朝でした!
    そうなんですね!なんかすごく安心しました!!ありがとうございます😊

• 11月13日

退会ユーザー

濃く出た数時間後に排卵なので大丈夫ですよ!ただ体温が上がり始めた時と下がった時に排卵する人がいるのでここで排卵とまではわからないですけどね(^^;でもタイミングは大丈夫だと思いますよ!

• 11月13日
  • R.M

R.M

なるほど!ありがとうございます!!
    排卵日しましたよーってなにか誰にでもわかるような体の変化があればいいですよねー!

• 11月13日
ヨーグルト

してそうなのですが基準線下げた方が見やすそうです( ¯−¯ )

• R.M

R.M

妊活は結婚式が終わった9月からはじめたのですが、基礎体温は5月からつけていて、先月まではこの基準線で大丈夫だったのですが…。
    実は今まで犬に起こされどーしても体を起こしてから体温を測ったり、二度寝したあとだったりだったのですが、今月は徹底して測ってるのでそのせいかもしれないです…

でも今月が本来の体温だと思うので下げてみます!

• 11月13日