※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

休日が楽しくありません😂旦那とは仲良いけど、出かける前自分だけバタバ…

休日が楽しくありません😂

旦那とは仲良いけど、出かける前自分だけバタバタと子供の準備したり、授乳したり。
その間出かける直前までぐーたらしてる旦那見るといらいらします😑笑

出かけたとしても滅多にエルゴしないので重い〜とか言って
は?!って感じです
ふぁあー🥱って大袈裟にあくびしたり
とにかく全ての行動にイライラします😇

コメント

にゃんちゅう

同じです😂仲良くも悪くもないけど…
子どもの準備は全部私で旦那は行く20分前くらいに起きて準備し出して
子ども連れて先に車に行ってるよ〜…
いやいやいや、荷物もあるし哺乳瓶とかお湯とかも用意しないといけないんだけど?って思いながら準備してます🤣
出掛けたら出かけたで足が痛いだのなんだの騒いでます🫢

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣!
私この時間に出よう!て決めて自分の準備終わらないからって言って1こ1こ指示して準備やらせてます🥺笑

抱っこ紐は、友達の子がこの頃抱っこしなかったからパパ見知りしてるんだって🥺抱っこしないと嫌われるよ🥺ギャン泣きだって拒否だって🥺って言いまくってたらするようになりました🤣👏👏笑

ママリ

それはイラつきますね🥲

言わないとわからない生き物でも言動がうざすぎて言いたくもない😱
人様の旦那様にごめんなさい笑

いけ

自分の準備だけと思ってないやろうな?

結婚したと言うことは!子供がいると言うことは!すなわち!出かける準備は!自分の準備だけじゃないということ!早く終わらせて着替えとオムツとマグしてね!!!

と散々教育してます😇(笑)
最近やっと、言う前からしてくれるようになってきました🥰