※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクション仮面𓀥
雑談・つぶやき

療育と並行して幼稚園に通う当分の間は週1日の登園療育は週に2日で療育…

療育と並行して幼稚園に通う
当分の間は週1日の登園
療育は週に2日で療育の日は幼稚園は休み
今は慣らし保育中で幼稚園滞在時間は約2時間半
たった2時間半の園生活を週1日だけ
娘は落ち着いて園長先生の話が聞けず
プラス息子も療育に通っているから
最初は入園拒否され私が引き下がらず
条件付きで入園させてもらえた
先生方には大変な思いもさせた
でも、息子がまだ幼稚園で遊びたかった
と、泣きながら療育に行ったこと
娘がお利口にするから幼稚園に連れて行って
と、朝言ってきたこと
先生方は知らない
子供にこんな辛い思いをさせて
私は母親失格かもしれない
誰にも言えない
担任に交渉はしてみたが条件は条件だし
どうしたらいいんだろ。

コメント