※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に子どもを預ける際のお礼、どうしたらいいでしょうか?普段付き合いがあるので大袈裟なお礼は気を使わせるかも。どうしますか?

今度近所のママ友に1〜2時間子どもを預かってもらいます。どんなお礼をしたらいいでしょうか??

上の子が幼稚園が同じで幼稚園関係の用事の間に下の子預かるよと申し出てくれましたのでお言葉に甘えようかと思ってます。下の子同士も同級生でよく遊ぶ中です。おうちで遊んで待っててくれます!

普段から付き合いのある方なのであまり大袈裟なお礼は逆に気を使われる気もして悩んでます🤔

皆さんならこんな時どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんのケーキとか貰うと嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキたしかに嬉しいですね!でも周辺にケーキ屋さんがなくて
    帰りによってたら3〜40分プラスで時間かかるんですが、、、
    それなら前日に日持ちする焼き菓子とかの方がいいですかね??😨💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

普段お家で遊ぶ時に手土産で持っていくよりはちょっと良いものって感じで、1000円位のお菓子の詰め合わせとかですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    金額も参考にさせてもらいます!

• 4月11日
5年目のママリ🌿

預かってもらっている間のおやつにできるようなファミリーパックのお菓子やジュース、ママ用にスティックコーヒーなどを渡す事が多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせてもらって子供のおやつとジュース+お母さん(お父さん)へのお菓子を持って行こうと思います!

• 4月11日
ゆいじん

アレルギーとか無ければ、ミスドもらったら嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスド!私も嬉しいだろうなと考えたのですがこれまた近くにないんですよね😭😭😭

• 4月11日