※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達の結婚祝いで悩んでいます😔 私の結婚式に参列してくれたので、 10…

友達の結婚祝いで悩んでいます😔 私の結婚式に参列してくれたので、 10000円以内で考えています。

何年も同棲していたので、
何をあげたらいいのか、、😅
何かおすすめあれば教えてください!

ちなみに、結婚式に行く予定はないです。

コメント

ママリ

友達にティファニーのマグカップもらいました。☺
ブルーノとかもらったら嬉しいなあ😀

ままり

BRUNOとか圧力鍋とかあげたことあります!
あとはわざわざ自分で買わないような花瓶、カトラリーセット、高級ティッシュケースみたいなものもリクエストされてあげたことあります🙆‍♀️⭐️

くんくん🐶

本人にリクエストがないか聞いてみてはいかがでしょうか!

キッチン用品など嬉しいかなと思いますが、長く同棲されていたなら食器とか生活用品は結構揃っていそうな気もします🤔

個人的にはブラウンのハンドブレンダーとかは料理にも離乳食作りにも役に立つので嬉しかったです❣️
ブルーノはデザイン可愛いけど性能や耐久性×なのでオススメしません😅こちらもプレゼントでもらったことありますが、数回しか使っていないのに故障&修理(新品交換)から帰ってきて2回目の使用で火花が散りました💦笑

あとはシンプルにカタログギフトも好きなもの選んでもらえるのでありかなと思います😋💕

はじめてのママリ🔰

正直希望聞いてもらえるのが一番嬉しいです…!