※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子のリズムに乗らない悩みについて相談です。過去に2回だけリズムに乗ったことがあり、基本的に乗らないようです。同じ経験をした方がいれば教えてください。

1歳3ヶ月、男の子。

質問です。
この月齢で、音に合わせてリズムに乗らなかったお子さんいらっしゃいますか?😭

前に🥚たまご、まごまご🥚の歌でリズムに乗ったことはあるものの過去に2回だけで、基本リズムに乗ったりしません。

検診項目にもリズムにのる事について記載があったので、もし「うちの子も基本そうでした」って方がいれば、教えていただけると幸いです😭

コメント

こうちゃんママ🔰

1歳2ヶ月の男の子がいますが、
リズムに乗ったことほぼないです💦

いないいないばぁなどのテレビにも食いついてくれません😅

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

本当ですか?😭
    うちもピカピカブーは好きじゃなくて、すぐコッチに近寄ってきます😫

• 4月11日

上の子そうでした🤣🤣あんまり何にも興味なしで音楽とか教育テレビのダンス、支援センターでやってたリトミックも全部フル無視でした。笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね😳興味ない子は無いんですね、安心しました😫

• 4月11日