※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります…

1歳3ヶ月の子供がいるのですが、少しイヤイヤ期?みたいなことがあります。まだ1歳なのにこんな拒否するようになるのかと不思議です💭
嫌なことがあったり私が離れたりしようとするとわざと後ろに倒れてギャーと泣きます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたら自我が出てくる頃なので、そうなりますよー⭐️

mi

1歳から色々拒否し始めて1歳4ヶ月頃からイヤイヤ期になりました😂