※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

(本当は面倒くさいけど)できれば朝、旦那が家を出るときは『いってら…

(本当は面倒くさいけど)できれば朝、旦那が家を出るときは『いってらっしゃい』をしたい。
今日息子もついてきて旦那が「カギ閉めてくれる?」と言ったら息子が「ううん」と言ったので「ちゃんとパパ送って〜、頑張って仕事行ってるんだよ〜みんなのために頑張ってるんだよ💦」みたいなことを言ったら
「仕事行きたくないけどな」とボヤいた。

うん、頑張ってるよね😭でもそんな言葉聞きたくないよ〜
家のこともろくにしないし、休日はずっと寝て、仕事行きたくないとかもう独身ニートでいてろ!って思ってしまう。笑

比べるものでもないけど自分の父は朝早くから夜遅くまで(もちろん呑んで遅くなることも多いけど)出て行って会社のグチなんか聞いたこともなく土日も早起きだったから子どもながらに本当に尊敬してたな。。

コメント

旦那さんにとってお家は弱音吐ける場所なんですね!
そう思うと良いことだと思いますが…🤔

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

確かに家で弱音吐けないともうやってけないですよね😫😫

• 4月12日

そこはお互い本音でもいいと思いますよ😊
私も明日から仕事やだな〜とか家で愚痴っちゃってます💧
きっと
家の事やってから仕事の文句言えよ、って事ですよね🤣そこは激しく同意😂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうです!!そうなんです!奥深く私の心をよんでいただきありがとうございます😭笑
    もう少し家のこともやってくれたら私も旦那に同調できます!(だれ目線笑)

• 4月12日