※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は熱が下がり元気ですが、病院に連れて行くべきでしょうか?コロナ感染者のため抗原検査はしない予定です。

私自身8日の日に発熱し、9日にPCR検査をしたところ
陽性でした。
そして10日の朝方から娘が熱を出し高確率で
コロナが移ったんだと思います。
ずっと38.0代〜39.0代をさまよっていました(>_<;)

ですが水分も取るし、うるジュレ系のゼリーも沢山飲むし
ご飯もまあ食べるしで、あまり心配はしていません😖😖

今日病院に連れていこうと思ってたんですが
37.4度に下がっていて、熱があった時と違って
ニコニコ元気です。

連れていくべきでしょうか??
(コロナと分かっているので、連れて行っても抗原検査はしないつもりです)
(連れていくのは私ではなく別の人です)

コメント

みー

受診予定の病院か保健所に相談ですね💦
症状アリならみなし陽性になるかもです😭