※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

病院で陣痛と診断されたが痛みが消え、生まれたいが子宮口は2.3センチ。もう動くしかない?

陣痛だと思って病院に行って
病院からも陣痛だと思うから入院ね!
となったのに痛みが消えてしまった方いませんかー?😂

時々強い痛みはありますが間隔が完全に
開いてしまって、、
今日中に絶対に生みたいです!!😭💦
もう動くしかないですかね?

今は子宮口2.3センチあいていて柔らかいと言われています🙌

コメント

えいい

まだ入院してますか??
私の場合はおさまってしまったけど、家に帰るか、産んで帰りたいか希望を聞かれました😅

• 🐜

🐜

今朝、病院にきました!😂
    朝ごはんだけ食べて帰るなんてできないです!笑
    希望が通るなら絶対に生みたいです!✨

• 4月11日
あああ

促進剤とかしてもらえるならしてほしいって言ってもいいかもですね😍

• 🐜

🐜

朝ごはんだけ食べて帰るなんてできないです!笑
    なので促進剤使ってもいいので生みたいです😂💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私の場合は管理入院になっていたので少し違いますが、陣痛っぽいの始まって、NSTでも間隔短いし、このまま陣痛になってくれればいいねーって感じだったので油断してたんですが、そこからあっという間の出産でした。痛みはまあまあ強いけど間隔空いてきたなーって思ってたら、診察でまさかの4cmで、あれよあれよという間に分娩台に上がって、2時間後には産まれてました。一瞬間隔伸びたのはなんだったんだって思いました。

ママリ

リラックスした方がお産が進むと言われるので一旦帰って自宅で過ごす方が早かったりするかもしれないですね☺️
頑張ってください!