※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

妊娠17週で胎動を感じず、同じ週の他の方が羨ましい。次の検診で性別が分かるか楽しみ。お世話好きなので反応が楽しみです。

今日から妊娠17週🤰
まだ胎動感じません😂
ママリで同じ週の方がもう感じてる方が多かったので羨ましい🥺
早く感じたいよ〜〜!

次の検診は30日で19w5d!
その次の週は娘のお誕生日なので
お腹の子性別分かるといいな〜🥺🥺
お腹に赤ちゃんいるのもまだ伝えてません🤣

小さい子が大好きなお世話大好きな子なので
どんな反応するか楽しみ❤️

コメント

deleted user

週数一緒で私も次の検診が30日で19w6dです!
初マタなので余計にこれが胎動…?なのか…?みたいになってます😂
生きてるか不安になりますよね💦

  • MaMa

    MaMa

    わーい😍同じの方いて嬉しいです!♡
    ほんと胎動なのかわからないですよね🤣
    毎回毎回、もう次の検診まで待ち遠しいですよね😭

    • 4月11日