※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dream.
家族・旦那

調停中の方、または調停を控えてる方、アドバイス頂けたら嬉しいです。…

調停中の方、または調停を控えてる方、アドバイス頂けたら嬉しいです。

来月後半、調停を控えています。
離婚理由は2年半前の旦那の不倫。その後の風俗通いや元不倫相手に連絡していた事など様々です。
キレると物に当たったり暴言も吐くので、もう私の限界がきて家を追い出しました。(もともと私の実家に住んでます。)

質問は調停が終わるまでの面会交流についてです。
旦那は子供たちのことは大好きなひとでした。
1番下はまだパパがいたら嬉しいくらいな感じで、真ん中の女の子はどちらかと言うとパパあんま好きじゃない。という感じです。
ですが、上の子はパパっ子でパパ大好きな為、悩んでいます。
先日入学式は一緒に参加していいと決めていたので一緒に行ったあと、上の子とパパで遊びに行きました。
家に帰ったあと、パパと離れたくないと泣いて旦那の仮住まいのホテルに一緒に行って泊まりました。
次の日、なんでパパお家に入れないの?ママいじわるするから嫌い。などと言われてこちらもメンタルやられてしまいました。
その次の日には私と遊びに行った事もあり、ケロっとしてパパの事はなにも言ってませんでした。

私の希望としては、とりあえず調停が終わるまでは会わせたくないです。調停で決まればそれは仕方ない事ですし、私も守ります。それも伝えてますが、旦那は聞き入れようとしません。
息子は俺の方がすきです。なとどと言ってきます。

経験ある方など、子供たちの面会についてどうする方がいいのかアドバイスありましたら教えてほしいです。
会いたい時に会わせるのか。
それとも会わないでいた方が幸せなのか。

コメント