※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

昨日の目を疑った出来事、、少し大きめの公園に行ってきました。お母さ…

昨日の目を疑った出来事、、
少し大きめの公園に行ってきました。
お母さんは犬2匹連れてて子供(たぶん2歳くらい)
はその辺を走り回ってて、後から旦那さんと
思われる人が車で🅿️に入ってきてだいぶ距離
あるのに大きい声で会話してたんです。
その時2歳くらいの子は車に乗りたいって言って
パパの車に走って行ったのにママは犬の世話してて。
パパはどけ!って言っててじわじわ車動かしてて
車の側面に子供を擦って泣きじゃくって車の前に
子供が行っても車止めようともせず、、
ママも見てるのに犬の世話ばっかして😭
もう見てるこっちがハラハラするし悲しいし。
そのあとママがやっと動き出して子供の所
行ってたけど2歳くらいの子にあんなことするのが
ちょっと許せなくて信じがたい光景でした😭😭

コメント

あず

え😭😭😭子供かわいそうですね

  • 🐰

    🐰

    可哀想ですよね、、
    犬もだけど子供のこともちゃんと見てあげてと思いました🥲

    • 4月11日
deleted user

いや、無理です😢かわいそう、、、
いみわからないです、、、

  • 🐰

    🐰

    私も意味が分からなかったです。止めに入らなかった母親もそのまま進もうとした父親も😭とにかく子供が可哀想でした( ; ; )

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう本当に無理です。
    子は親を選べないって本当だなと思うので自分は精一杯やらなきゃって感じだけど

    見てしまうと心から離れなさそうですね😢

    • 4月11日
  • 🐰

    🐰

    本当にそれです。
    選べないし、自分達の子供なんだからちゃんと責任持って育てていってあげないといけないのに悲しすぎました😭パパの車の側面に擦ってしまったときのあの子の気持ちを考えると本当腹立ちます😭

    • 4月11日