※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が1週間熱が続き、心配。熱が下がったり上がったりしているが、こんなに熱が変動するのは普通?他のお子さんの経験を聞きたい。

8ヶ月の娘です。6日水曜日から37.9度の微熱と鼻水があり受診。そこから1日熱がないと思ったら39.0度の発熱、下がったり上がったりを過ごし11日月曜日現在、また38.4度の発熱、、。
鼻水の症状もまだありますが、こんなに熱が下がったりってあるんですか?
もう1週間経ってしまいます。今日もまた小児科受診する予定なのですが、心配で。
1週間ほど熱出たけど、元気になられたお子さんいましたら話聞きたいです🥲

コメント

うちの娘0歳からわりかし熱出やすく、そんな感じで1週間以上上がったり下がったりの時ありました😭
鼻水もだらだらで💦
だんだん鼻水がなくなってきて熱も出なくなり元気になりましたよ😊

• みっふぃー

みっふぃー

同じような方がいて安心しました。まだ鼻水ダラダラなので、熱もまだ続くのかなぁと思うと早く鼻水本当に治ってほしいです。。
    ありがとうございました!😭

• 4月11日
ミミック

年一回ペースでそんな感じに上がったり下がったりのお熱出すことありますよー💦
去年もコロナ禍で高熱出してヒヤヒヤしたのですが、コロナではなかったらしく、お熱と鼻水で1週間ほど幼稚園お休みしました。熱下がると体調悪かったことも忘れるようでケロッとしてました。