※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自治会の役員になりました。社宅マンションで5人係がいます。社宅マン…

自治会の役員になりました。
社宅マンションで5人係がいます。

社宅マンション全てに回覧板が回っているところで
その中に係の人は総会の委任状を書いてくださいという
用紙も一緒に入っているのですが
この委任状をいつまでに回収しますとメモを
するのを忘れてしまいました。

5月までなのですが住所と名前を書くだけなので
すぐ係の人から回収しておきたいのですが

インターホンで委任状を回収に来ましたと
突然、訪問しないほうがいいですか?

委任状をいつ何時に回収に行きますという
メモをポストに入れたほうがいいですか?

コメント

COCORO

突撃訪問されるとビックリされる事もあると思いますので

事前に連絡してると良いかも?ですね😊

ママり

一昨年社宅で役員してました。
質問者さんも社宅に住んでるという認識であってますか?

回収に行きますというよりは
◯月◯日までに△△△号室××のポストまで提出をお願いします。

というメモを入れておいて、
期日までに届けてくれない人がいたら訪問して回収
という形に自分だったらします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、社宅に住んでいます。

    なるほど今日メモを入れようと思っているのですが
    期日は今日から1週間後くらいで
    大丈夫ですかね?

    • 4月11日
  • ママり

    ママり

    そうですね!
    週末は必ず挟んだ方がいいと思うので、私だったら4月20日くらいまでと設定して
    提出していない人のおうちに23日24日の土日で訪問してみますね😊

    • 4月11日