※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

基礎体温が上昇していたが陰性の検査結果。2週間経過で反応が出るか相談。排卵日未確定。

もう可能性はないでしょうか😭
基礎体温表添付します。
珍しく基礎体温が安定していた+2段上がりしていたので(普段はガタガタな基礎体温)今回は期待していたのですが、今朝フライング検査をしたら陰性でした😢
性交渉から2週間経っての検査なのでもし妊娠していれば反応は出ていますよね?
皆さんのご意見お伺いしたいです。
排卵日確定ではないです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

行為から2週間経ってれば反応はありますよ!!

体温は安定してますでしょうか?

これだけを見ると9日か10日に排卵したのかな?と思いました🤔

• はる

はる

先月の基礎体温はこんな感じなので比較すると今回は安定していたのかなとは思いましたが😱
    生理を待ちます、ありがとうございます

• 4月11日
はじめてのままり

低温と高温期2層になっていますか??
低温期が36度くらいじゃないとちゃんと排卵してない可能性もある気がしますが、、。基礎体温は2層になってるのが大事と聞きました!
排卵日がづれてるとまだ出ない可能性もありますし!

• はる

はる

なるほど、2層にはなってないですね😭
    今回ダメであれば排卵特定が困難になってきたので病院行ってみます。ありがとうございます

• 4月11日