※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

傷つけられた人が幸せそうで、自分が嫉妬してしまう自分が嫌。相手は気にしていない。

今まで関わってきた人の中で私を傷つけてきた人に限って、結婚してこどもも順調に産まれてしあわせそうなんだよなぁ、、。そんな傷つけてきた人のことなんか忘れてしまえば良いのに、こんなヤキモチみたいな感情を持ってしまう自分がきらい。相手は私のことなんとも思ってないのにね。

コメント

まーりん

わかりますわかります、私なんて性格悪いんで、そいつ離婚しないかな❓なんて思っててたまにSNSや共通の知人からチェックして離婚してなくて「クソっ」ってなってます😂そんな自分が笑えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくてよかったです😂
    まーりんさんのお気持ちもわかります!

• 4月11日
  • まーりん

まーりん

わかってもらえますか!😂
    そんな嫌な奴らの為に自分を嫌う必要なんてないですよ〜自分のことは自分が1番好きでいてあげなくちゃ!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭ありがとうございます!

• 4月11日

私もチェックしちゃいます😂
たまたまか、小中で本当に嫌だった子(いわゆるカースト上位のいじめっ子)はそんなに憧れる生活してる人はいないですね…確かに家庭は持っているけど、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかった、、😂
    私はチェックはしないけど、LINEのアイコンを見てしまい、しあわせそうだなぁ〜、、と変な感情になってしまって、自分の性格がめんどくさいです💦
    いじめっ子はどこかで反省してればいいなぁ、、いじめはよくない😭

• 4月11日
もも

見ると辛くなりません?私は絶対見ないようにしてます。ラインもブロックしてます。。。
自分を傷つけた人の幸せを願えないのはしょうがない感情だと思います😥😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

snsでは繋がってなくてもLINEのアイコンを見てしまい、最近は非表示にしてます、、。
    そうですよね😭私の性格もめんどくさいのかもです💦

• 4月11日

私もたまたまインスタを見てしまった時にえ💦こいつでも結婚できんだって思いましたよ🤣笑

SNSの不意打ちメンタル攻撃やめてもらいたいです😮‍💨笑

わざわざ見たりはしませんが、皆そういう感情になると思います🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    不意打ちに近況をしることになってしまうことありますよね😂

みんな同じような感じでよかった😂

• 4月11日