※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりのすけ
妊娠・出産

子宮口が開いてきている可能性がありますか?

初産婦です🙂明後日の火曜日に計画分娩で出産する予定ですが、とても不安です😔

先週の木曜日に子宮口を刺激してもらって、金曜日の夜と昨日の夜に茶おり(どろっとした)が出ました

計画分娩の説明の時は、子宮口が開いていないとラミナリアやバルーンを使用するとのことでしたが、おりものがあったということは、少なからず、子宮口は開いてきているのでしょうか?

経験のある方、どうぞよろしくお願い致します😣

コメント

子宮口の刺激してもらったから出血しておりもの出てきただけだと思います!
木曜日に子宮口の開きについて何も言われなかったですか?

• まりのすけ

まりのすけ

𓏸𓍯 19.さん⭐︎
    ご回答ありがとうございますm(_ _)mそうですよね😭木曜日の時は子宮口は全く開いてないって言われました( ; ; )

• 4月10日

退会ユーザー

じゃあまだ全く開いてないと思います😂
    頑張ってください…!!
    ラミナリアは全然痛くなかったです!バルーンは異物感とかるーい生理痛みたいなツキツキした痛みがありました!

• 4月10日
  • まりのすけ

まりのすけ

𓏸𓍯 19.さん⭐︎
    出産は刻々と状況が変わりますもんね…!明日は覚悟して頑張ります😤ご回答ありがとうございました♩

• 4月11日