※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

2人目の出産では切迫の兆候がなく、前回よりも安定していることに不安を感じています。看護師からは前回よりも早く切迫する可能性があると言われていたのに、今回は切迫の兆候がない状況です。

1人目が切迫で17週に産まれてしまい死産(感染でした。)

2人目は23週あたりから切迫で2ヶ月入院

今回も切迫になるだろうと思っていましたが
切迫傾向無しです。
そんなことありますか?💦

だいたい前回より切迫になるのは早まりますよって看護師さんに言われていたので…

コメント

みるくてぃー

入院とかまではなかったですが、
1人目20週から張りが頻回→30週で自宅安静、張り止め
2人目17週で張りが頻回→自宅安静、張り止め
でしたが、
3人目妊娠後期まで全く張りませんでした😂!

  • ´ω`*

    ´ω`*

    必ずしも毎回ってわけじゃなさそうですね✨

    • 4月11日
りのあ

1人目は20wから切迫でしたが今回は28wから切迫で、1人目は34wで産んでますがとりあえず2人目はまだ産まれなさそうです!頸管長も1人目の時よりは長いので原因にもよると思いますが無力症とかじゃなかったら必ず早まるって事もないのかなって思いました☺️これからわからないので油断禁物だと思います😭

  • ´ω`*

    ´ω`*

    必ず早まるわけではなさそうですが…臨月まで油断禁物ですね😱

    • 4月11日