※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

リトドリン点滴を始めたけど、痛みで眠れない。ナースコールを押すのは普通?看護師には慣れるまで痛いかもと言われたけど、痛い😭。

リトドリン点滴 指のむくみ 眠れない痛さ

今日からリトドリンの点滴が始まりましたが、いざ寝ようとすると痛みで寝られません😭
消灯時間が来ているためナースコール押すことが躊躇っていますがこれってふつうなんでしょうか、、、。

漏れていることはないようで、今日からだから慣れるまでちょっと痛いかもーって看護師さんには言われましたが、、、痛いです!!!笑

コメント

なーな

コールした方がいいですよ😅
私は血管の外に漏れていることがありました😅
外から見たら何でもない様に見えるけど、中で漏れていました😅

• piyo

piyo

結局巡回まで冷や汗拭いぬぐい耐えて見てもらったら、これは挿し替えだねってことになり😅ご指摘の通り中で漏れてたみたいです。利き手側になっちゃいましたが痛みなく眠れそうです。ありがとうございます💦

• 4月10日

血管痛があるんですよね💦
それに何日もしてると血管が脆くなってしまって、ほぼ毎日さし替えしてる人がいました😭💦
双子ちゃん妊娠なんですね😍あと数週間リトドリンの量が増えないことを祈ります😭
ちなみに、消灯時間過ぎててもナースコールは押すためにあるので、押して大丈夫です!!笑

• piyo

piyo

中で漏れてたみたいでむくみと痺れが出てたみたいです😭双子なんです〜、あと1ヶ月弱耐えられるか、、、ありがとうございます頑張ります🥲💦

• 4月11日