※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日、保育園と仕事休むべきか迷っています。娘は鼻水が出ており、私も少し体調が心配です。先週休んだため気まずいが、どうしたらいいでしょうか?

明日保育園と仕事お休みしようか迷っています
今通っている保育園でコロナが出てるクラスがありお休みしているクラスもあるのですが
娘がここ3〜4日鼻水がでてます。一度だけ37.3分になり仕事を先週は休ませてもらったのですが熱が出たのはその時だけであとはずっと平熱、元気な様子なので病院も行きませんでした
私も喉が少しイガイガしてるので何かしらの風邪だと思うのですがひどくなる様子も熱もないです
明日はおそらく鼻水だけまたでてる状態だと思うのですがお休みした方がいいか、保育園つれてっていいか迷っています
先週お休みもらって復帰してた分、またお休みするのが気まずいのですがどうしたらいいでしょうか?

コメント

ままり♡

お仕事お疲れ様です💦明日半日だけお休みして小児科に連れて行ってから登園させるのはどうでしょうか?
息子が、数日鼻水だけだったのを様子見ていたら、昨日から38度を超える発熱で💦早く病院行けばよかったと思いました…

孔雀🦚

私なら...明日保育園連れてって、鼻水ひどいようならすぐ迎えいくので職場に連絡下さい!ごめんなさい!と言い預けます🤗
そして、もし職場に早退の連絡きたら、明日も念のため1日休みまーす🤗と言い放ち、早退して病院直行して、翌日は休みます!🤣

仕事の代わりはいるけど、ママをしてくれる人は自分しかいません😭
お大事になさってください😭