※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたんママ
妊活

排卵検査薬で濃い線が続いているけど、強陽性にならず不安。授乳中でタイミング取りが難しい。3日間同じ色合い。朝晩検査している。どうしたらいいか教えてください。

何度も質問してしまい申し訳ございません😢
⚠︎排卵検査薬でてきます

ここ3日位、同じぐらいの濃さが続いております😭
結構濃く出たから明日には強陽性かな??と思ってもそこまではいかずの色ぐらいが続いております。
排卵してないんですかね?
ちなみにまだ授乳中です😭関係ありますかね?

強陽性になったらタイミング取ればいいやとおもってたので皆さんみたいにちゃんと記録をとってなく昨日と今日のしかないのですが色味的には3日位こんな感じです😭

朝、夜どっちもやってます!
誰か教えてください😢❤️

コメント

ぽこたんママ

昨日のです😭見づらくて申し訳ないです!

ムーミンママ

授乳中は関係ないです!

DAVIDですよね?
この周期から使い始めた感じですか?😀

朝と夜どっちも検査してるからテスト線と同じ濃さを見逃してるわけでもなさそうですし…
まだこれから強陽性来るかも?
排卵終わったらもっと薄くなるはずですし!

  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    あ…でも昨日より今日のほうが若干薄いですね💦
    摂取した水分量が多いと薄くなるので、わからないですが…

    私だったらタイミングとっておくと思います!
    後日強陽性出たらまたタイミングとればいいし…
    もし1度しかできない感じだったらこれは悩みますね💦

    • 4月10日
  • ぽこたんママ

    ぽこたんママ

    コメントありがとうございます!
    DAVIDです☺️
    そうです、初めて排卵検査薬を使ったのでわからないことが多くて😢😢

    ちなみに、強陽性のときはすぐ線がでる感じですか?
    いつもじわじわ濃くなってく感じなので、、、

    • 4月11日
  • ムーミンママ

    ムーミンママ

    線の出方や濃さは個人差があるんですが、私は強陽性の時はすぐに濃くなってテスト線より濃くなります!
    じわじわならやはりまだこれから濃くなるかも😊✨

    だいたい毎周期同じような感じだったので、1~2周期使ってみると分かりやすくなりますよ!

    • 4月11日
  • ぽこたんママ

    ぽこたんママ

    今日朝、やってみたらかなり薄くなっちゃいました😢😢😢
    これって多分排卵しちゃった感じですよね😭😭😭
    次の周期ではちゃんと全部とっといてしっかり記録つけようと思います😢!!
    丁寧にコメントありがとうございます♪とてもわかりやすかったです!

    • 4月11日