※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
お出かけ

①この週末子連れディズニー行かれた方、何着ていきましたか?二週後に行…

①この週末子連れディズニー行かれた方、何着ていきましたか?
二週後に行く予定で、今日と似たような天気よほうでした。
泊まりなので、一日目はランドに夜まで居られればなーと思っています。

②子どもが4歳です。
同じくらいの方、体力もつものですかねー?10時半からのチケットです。
万が一疲れてしまってベビーカー借りるにも、体格が基準外なので乗せられず。。。みなさんどうしてるんでしょうか??

また子連れディズニーはじめて、そしてわたしも十数年ぶりなので、それ以外で心得あれば教えてください!

コメント

週末ではないですが、4月5日6日にランドに行きました😌
5日は朝雨だったこともあり薄手の長袖+ジャケットを着てました。
6日は24℃予報とかだったと思います。親も娘も半袖を着ていったのですが、日向にいると暑く日陰やジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道に乗ってるときは肌寒く感じました。

うちの子も4歳ですが、5日は12時前に入園して16時には疲れ果ててグズグズでギャン泣きされました💦
6日は10時前に入園し距離もだいぶ歩いたけど17時頃ホテル戻るまで元気いっぱい!でも昨日のグズグズを見てる分まだイケそうかも?と思っても早めにホテルに戻ることにしました。

少しでも参考になれば🙏

• あおあお

あおあお

返信遅くなりました。
    結構気温差あるんですね。。。

12-16時でも慣れないし、疲れ果てちゃいますかねー。グズグズは避けたいですねー。

• 4月14日
はじめてのママリ

わたしは
ヒートテック+ディズニーの半袖Tシャツ+GUの長袖パーカーで行きました!
日中はパーカー脱いで腕まくりしてました😊
こどもたちは、薄手の長袖肌着にアナ雪のドレスで夜はジャンパー着せました🙌

移動は全部ベビーカー持って行って、乗せてました😊
子ども2人とも、ぶっ通しで遊んでまだ遊び足りない様子でしたー😅😅

• あおあお

あおあお

返信遅くなりました。
    ヒートテックですねー。昼は暑そうですが。今日みたいな夜だと寒そうですもんね。。
    お子様、かなり楽しめたんですね!せっかくなので楽しんでほしいです!

• 4月14日
しおママ

8日にランド、9日にシーに行きました。

ランド
天気も良く昼間は半袖でも過ごせました。
ただ夕方〜は冷えてきて、パレード見る頃には寒かったです。
娘4歳
半袖肌着+トレーナー+UNIQLOのファーフリースジャケット
で過ごしました!!

シー
雲なく晴れてましたが強風で気温の割に寒く感じました。
15時頃にはランドと同じような格好で十分でした。
ただ風がなかったら暑いだろうなーという感じなので、脱いだり羽織ったりできるものが良いかと思います。

我が家は下の子が8ヶ月でベビーカー持参だったので、少し大きめのカバンに上着類を入れてベビーカーに乗せて動きました!

• あおあお

あおあお

返信遅くなりました。
    トレーナーとファーフリースですねー。
    わたしの考え甘々だったかもしれません。
    ずっと外にいるし、確かにひえそうですね。。。ちょっと用心していきますね。

• 4月14日
m

7日に行きました!
日中はロンTの上に半袖Tシャツでしたが、
夕方は肌寒くなってきたので、薄手のジャケット羽織りました😌

夜までいる予定のようなので上着はあった方がいいですよ✨

並んでるときとかも抱っこやおんぶだったので
ベビーカーはあった方がおすすめです😆
電車で行きましたが、ベビーカー持っていきました!

• あおあお

あおあお

返信遅くなりました。
    ちゃんと上着持ってくことにします!!
    ベビーカー途中で欲しくなりそうなんですが、15キロ105センチ以上あるので、基準超えちゃってるんですよねー。
    4歳ですし、借りるの無理そうですよね。。

• 4月14日