※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン塩
妊娠・出産

妊婦健診が15日で、吐き気や体重減少があり、心配です。明日産科に行くか迷っています。受診しても解決しないか心配です。

次の妊婦健診が15日です。日に日に食べれるものも減ってきて、吐く回数も増えてきています。体重も2キロ減りました。つねに気持ち悪いです。明日会社を休んで産科に行くか悩んでます💦
受診したところで、なんの解決にもならないですかね?🥲ちなみにまだ、心拍が確認できていません。子供の成長も気になります。

コメント

ママリ

私のところは吐き気止めや漢方薬など処方してくれます🙌
吐く回数増えてたら脱水も心配ですし、一度行っていいと思います😣
タン塩さんの悪阻が早く終わりますように🙌🥲

  • タン塩

    タン塩

    薬処方されるんですね😺
    病院に行ってみます。
    ありがとうございます☺️

    • 4月10日
るん

今何週ですか?
正直悪阻は薬でよくならないので( ; ; )
でも、例えば水分も摂れていないなら点滴してもらった方がいいです。

  • タン塩

    タン塩

    先月の31日に受診して5.6週目と言われました😺

    明日、病院に行ってみます

    • 4月10日
  • るん

    るん

    わたしは5キロ痩せて入院になりました(⌒-⌒; )
    入院したって結局吐き悪阻は産むまで続きました(⌒-⌒; )

    一度相談してみるといいかもです😭

    • 4月10日
  • タン塩

    タン塩

    出産の時まで続くんですか!?😱
    ありがとうございます☺️

    • 4月10日
  • るん

    るん

    私はそうでした🥲
    安定期になったら落ち着くと聞いてたので安定期までの辛抱と思ってたのに。
    産むまで悪阻治らずでした🥲

    • 4月10日
  • タン塩

    タン塩

    それはお辛かったでしょうね😭

    るんさん強すぎです😂

    • 4月10日
  • るん

    るん

    タン塩さんは早く悪阻落ち着きますように🥲

    • 4月10日
ちろるちょこ

電話してみてから受診でもいいのでは?
ケトン体の数値によっては妊娠悪阻で入院になる場合もあります💦

  • タン塩

    タン塩

    そうなんですね💦
    不安なので明日病院に行ってみます。

    • 4月10日
ママリ

私は元々痩せ型だったのですが、5キロ落ちて拒食症の子?ってくらい細くなってからまだ戻ってないです🥲
受診して点滴してもらってビタミン剤や吐きどめをもらいましたが、ようやく最近落ち着いてきました、、。
私は辛すぎて産婦人科で母性連絡カードを書いてもらって6週後半くらいから今も休職してますよ!

  • タン塩

    タン塩

    私も仕事休めたら休みたいのですが、派遣社員なので💦

    ご迷惑をお掛けしないように頑張って会社に行ってます😂

    • 4月10日