※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お仕事

ビジネスに使えるリュックを使っているワーキングマザーの方へ。リュックの画像やコメントをお寄せください。

ワーママさん❗️こういう、A4が入ってビジネスにも使えるキチンとめのリュック使ってる方👜どんなの使ってるか画像かコメントたくさんお願いします🙇‍♀️

コメント

もちこ

今は私服なのでコレ使ってますが、今年度からスーツなので私も探し中です😅

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    私も今めっちゃ似てるの使ってます!✨でも職場に合わないので、カッチリトートで行ってるんですが、保育園の荷物もあるしリュックが良くて😭もう候補とか見つけましたか❓

• 4月10日
  • もちこ

もちこ

PCも入れるのでPORTER GIRL SHEAのリュックにしようかと思ってます🧐

• 4月11日

今けっこうPC入る女性用バッグ多いですよね!私もまだ迷ってますが、お互いいいの見つかりますように😊

• 4月11日
まま

aceとアフタヌーンティーのコラボのリュック使ってます。とてもお気に入りです🥰

コメントありがとうございます😊
    コラボリュック見てきました!!シンプルで、中身も取り出しやすそうだしいいですね✨

• 4月10日