※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを育てている方へ。服装について悩んでいるようです。コンビ肌着に長袖ロンパースですが、半袖やノースリーブの服も考えています。以前の経験がないため迷っています。神奈川県在住です。

同じ位の月齢のお子さんを育ててる方に質問です。
今服装どんなの着せてますか??
最近暑いので服装このままでいいのか悩んでます。
現在コンビ肌着に長袖ロンパースです。
中をメッシュやノースリーブの物に変えて長袖ロンパースでいいのか、もう半袖の物でもいいのか…
上の子達の時どうしてたか分からずで💦

ちなみに私は神奈川県在住です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースリーブの肌着に半袖ロンパース着せてます!
肌寒い日は長袖ロンパースの薄手にしてます🌸

  • marire

    marire

    もう半袖着せてるのですね!?長袖ロンパースは暑すぎたかな💦服がないので買いに行こうと思います!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    厚手のものだとおむつの部分が特に蒸れて被れそうだったので、息子だけでなくもう娘も衣替えしつつって感じです✨
    夏日も増えてきたし、気持ち早めの衣替えが良さそうだなぁと思ってます☀️
    可愛い服が売り切れる前にぜひ💐💓

    • 4月10日
  • marire

    marire

    そうですね。
    早めに買いに行こうと思います💦ノースリーブの肌着と半袖ロンパースでもう良さそうですね😅

    • 4月11日