※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
産婦人科・小児科

岡山県倉敷市のたんぽぽ助産院と川崎大学病院で出産された方、先生や助産師の情報や雰囲気、食事、費用について教えてください。

岡山県倉敷市のたんぽぽ助産院と川崎大学病院で出産された方おられますか🥲
先生や助産師さん、場所の雰囲気や食事、費用を教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

川崎医大の婦人科の方に年末入院してました。
分かる範囲だけお答えしますね。
先生は優しい感じの方が多いと思いますよ。
病棟内の雰囲気は、コロナで個室のみ、時間制限ありでのお見舞いだったので静かでした。
食事は私は常食だったのでザ病院食でした。でも、まあまあ美味しかったですよ(笑)
授乳食もそんなには変わらないかと思いますよ。
助産師さんはチラッと見ただけですが、授乳指導とかされてて優しそうでした。
妊婦さん少なめだったので、手厚いサポートなのかなぁ?と思いました。

• ぴよこ

ぴよこ

ありがとうございます!
    今日婦人科の初の川崎で検診でした🥺女性の先生でしたが優しくてハキハキ言ってくれたので良かったです(*^^*)
    入院前にコメント見れて良かったです!

• 4月16日