※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ8
家族・旦那

夫への愛情が無くなったと思うこと、ありますか?そういうとき、どうして…

夫への愛情が無くなったと思うこと、ありますか?
そういうとき、どうしてますか?

最近、夫とうまくいかず、離婚したいと思うことが増えました。
お互い、愛情がなくなっているのがわかります。
スッキリしたいので、離婚も選択肢に入ってきました。

週末だけ会うことを提案しましたが、子供に会わせないつもりか、と言われました。

ずっとモヤモヤしていて、解決できない状況が嫌で嫌でたまりません。
前に進みたいです。

みなさんの経験談とか、知り合いの方のお話を教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も全く同じ状況でここで相談さしてもらいました。
先ほど自分の母と義理の妹には別れることを考えているというLINEを送りましたよ。
私の考えでは一旦、離れて変わる気があるのなら戻ってないのなら一生、離れるようにしようかなと思っています。
苦しいままでも自分がしんどいので…。

  • ゆきんこ8

    ゆきんこ8

    コメント、ありがとうございます!
    お返事、遅くなってすみません(>_<)

    苦しいままなの、本当に辛いですよね。
    私も、本当に苦しく、自分に自信もなくなり、嫌な面ばかり出てきて、自分のことが嫌いになりそうです。

    しばらくは我慢しようと決めましたが、いつまでもつか、自信がありません。

    S☆mama さんは、LINEのあと、離れましたか?
    旦那さんの答えは、どうでしたか?
    差し支えなかったら、教えてください。

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    話し合って来年までに変わらなければ離れるという事になりました。
    ゲーセンにも今まで通り行くし呑みにも行くと言われました😓 頻度減らすって言って減るものなのか…。
    変わらない人は変わらないんでしょうね。 きっと。

    • 11月14日
  • ゆきんこ8

    ゆきんこ8

    本当に本当に、そうですよね。
    変わらない人は、変わらないんですよね。

    うちも、週1では早く帰るようにすると言われましたが、全然です。
    期待して裏切られることに疲れたので、期待しないことにしました。
    それも、とても悲しくて、他のお家とかを羨ましく思ってしまいます。
    しばらくは様子見ですが、私も完全に冷めたら、離婚しようと思います。
    前に進みたいです。

    S☆mamaさんの回答に、励まされました。
    ありがとうございました!!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますよ。 他のお家羨ましくなることあります。
    いえいえ☺ こちらこそありがとうございます。 お互い頑張りましょうね!

    • 11月14日