※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との連絡が気まずくなり、自分を責めてしまった女性の相談です。

彼氏と別れない方向に話し合って
数日連絡取らずにいたところ、
勝手に気持ちの壁作ってしまい
昨日子供が熱出たから…と連絡したけど
急になんで連絡しちゃったのか…って
1人で解決すればいいだけなのにって
色々考え出したらなんか1人で気まずく
なって意味わからん敬語でLINEして
向こうも???ってなってるところ
自分からやり取り切り上げでさらに
気まずい状態にしてしまった…。
やっぱり春はネガティブになるし
メンヘラ出まくるし人恋しくなるけど
人と関わると迷惑かけちゃうな…。
ダメだー 自分が嫌になる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身でメンヘラだと自覚されているなら、これから改善できるような☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々病気持ちで彼氏も
    知っています。なので
    関わるのしんどかったり
    1人になりたくなったら
    言ってくれたら落ち着く
    まで待ってるよ!と
    声掛けはしてもらってますが
    昨日は自分から連絡しといて
    急に関わることに不安を
    感じて自分から気まずい
    雰囲気残して連絡終わらせて
    しまい、余計なこと
    しちゃったな…と。
    気使ってくれて子供の
    病院良かったら着いていくよ?
    とか言ってくれたのに。。
    彼氏に申し訳ないです。。泣

    • 4月10日