※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

具合悪かったり休みたくても、寝てきていいよって言ってくれる旦那がこ…

具合悪かったり休みたくても、寝てきていいよって言ってくれる旦那がこっちの方が眠いのにって圧がすごくて休めません!
(毎日私の方が何時間も早く起きてます)
休んでも、起きたら「じゃあ俺寝るから」になっちゃうので万全でなくても丸投げされます。
それが辛いので、かえって休まない方が楽です。

今日は朝旦那が車のディーラー行って、帰ってきたら◯◯行こうと言われて行ったら雪でまだ入れなくて、じゃあ◯◯...と転々と移動して全部入れませんでした。結局ドライブして帰って来ただけです。
私は金曜日からあまり体調良くなくて、昨日はいつもなら片付ける家事を放置して寝ました。お恥ずかしながらいまだにやってないです。旦那もわかってるのに手出しません。ドライブは、上の子が可哀想なので私も行きました。
帰って来たら結局辛くて、旦那に「俺ご飯食べたら眠くなるわ、でも私だって眠いのに、でしょ?」とか言われ。
「1時間だけ寝かせて!そしたらその後のこと全部やるからお前ずっと休め!」って言われて、旦那寝て2時間以上経ちました。

やっぱ私休めないじゃんと思ったら気が紛れたのかいくらか良くなりました。笑

休めって言っても休まないしどうしたらいいのよともいわれましたが、結局なんとか自分の休憩を先にねじ込んで何時間も寝るのわかってるから私は頑張って起きてるんですけど🤷‍♀️

コメント