※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

朝から10分間隔でお腹の痛みがあり、病院に行く途中で痛みが広がったため帰宅。14:30から痛みが再発し、前駆陣痛が続いている状況。痛みが昨日よりも強くなっている。今の状況でどう思いますか?

またまた質問すみません(T_T)

今朝も10分間隔でお腹に痛みを感じ
病院に電話したら経産婦だし来てみないと
わからないから1度受信してと言われ
車で向かってる途中に間隔遠のいたので
受診しないで帰宅しました。

また14:30くらいから痛みがでてきて…
一昨日からおしるしが有り
昨日から前駆陣痛続いてます💦

今の間隔だと、どう思いますか?
痛みは昨日よりも痛いです(TдT)

コメント

maririn

これは今朝です。 継続時間が今の方が長いですよね💦

母ちゃん

痛みの感覚としては電話してみても良いと思いますが、痛みのレベルはどうですか???
私の場合ですが、本陣痛と前駆陣痛では痛みのレベルが違いました!
2人目の時前駆陣痛でフライング入院してしまいましたが、本陣痛が来た時は確実に陣痛だと分かるくらいでした!

  • maririn

    maririn

    んー痛みがくると結構痛いです(TдT) あと恥骨?もなんとなく痛むような…💦

    • 4月10日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    まだかもしれませんけど、経産婦さんだし一気にお産が進むと恐いですよね💦
    陣痛だと腰やお尻の方が痛む気がします!
    余裕があるのであればお風呂に入ってみるのはどうですか?
    お産が進むらしいです😊
    それよりも気になるのであれば一旦子宮口の開き具合診てもらうために病院に行ってくださいね!

    • 4月10日
  • maririn

    maririn

    遅くなりました。
    病院行ったら入院になり
    無事に出産致しました。
    ありがとうございます🥰

    • 4月11日