※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茶色から黒っぽいうんちに変わり、下痢っぽい感じ。熱も出ている状態。今すぐ受診すべきか迷っています。

うんちの写真載ってます⚠️


お昼にちょっと明るめの茶色のうんちした後、今度は黒っぽいうんちしました。
同じように下痢っぽい感じです。
この色は大丈夫ですか?
急に色が変わって驚いてます


今、鼻水と鼻詰まりの症状があり、夜になると38度まで熱上がります。

これって今すぐ受診するべきですか?
今日の朝、休日当番医行ったばかりでした。

コメント

deleted user

ほうれん草とか、海苔とか、黒くなりそうな物食べましたか?

食べ物に心当たりがなければ、私なら明日朝イチで病院いきます💦
それまでに便の色が普通になれば様子見ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜に子ども用ふりかけに入ってる小さな海苔なら食べましたが、いつも食べてるしこんな色になるまで食べてないし他に思い浮かびません…
    明日の朝イチで小児科受診しようと思ってましたが、調べると嫌な事しか書いてないので朝まで様子見でいいのか迷って💦

    • 4月10日