※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月頭にディズニーに行く予定です。お子さんにはいつも何着せて行ってま…

5月頭にディズニーに行く予定です。
お子さんにはいつも何着せて行ってますか?

普段着でもいいのですが、せっかくなので着ぐるみ?的なやつが可愛いと思ったのですが…ディズニーオンラインだとドナルドの上下が売ってるようなのですが入園者のみオンライン購入可なので先に購入しておくのは難しそうです💦あとはTシャツなどその場で買って着替えるくらいかなと思ってるのですが…🥲

コメント

®️®️

いつも家族でおそろいしていってます😌✨

真冬ならもこもこのシェリーメイの着ぐるみみたいなやつ着せてました!

ちゃ

Amazonとかに着ぐるみみたいなの沢山売ってますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしも行きます!
前、ドナルドで行ったので今回もドナルドにしようかと✨
私は楽天で買いました♪
冬はダッフィーとシェリーメイでした✨