※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜職をしている方に質問です!私の夫はコンカフェとかのオーナ…

旦那さんが夜職をしている方に質問です!
私の夫はコンカフェとかのオーナー( 経営 )をしています。
幼稚園のママ友に、旦那さん仕事何してるの?と聞かれる機会があってなんで言ったらいいのかなと悩みました🥲
適当に飲食系だよ〜と答えたのですが、皆さんなんて答えてますか?( ・ ・̥ )

コメント

それだけじゃないですが旦那も夜職に携わってます(個人事業主です)飲食店でいいとおもいます☺️間違ってないですし☺️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに間違ってないですよね!!( 笑 )
    結構突っ込まれた質問されて軽く流すことしかできなくて🥺
    具体的にどんな?って聞かれたらなんて答えますか?🥺🥺

• 4月10日

退会ユーザー

お酒飲んだりできるカフェ!っていいます😂そんな具体的に聞かれるのめんどくさいですね😂💦

• 4月10日

それでいいと思います☺️💪💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね🥺??
    結構みんな突っ込んだ質問してくるから軽く流すことしかできなくて🥺
    具体的にどんなの?って聞かれたらなんて答えますか?💭

• 4月10日

退会ユーザー

カフェだよ〜って言って、○○さんのご主人の仕事は?って話すり替えてはどうですか😁😁?

私の周りも突っ込んだ質問してくるのでウンザリしてます💢

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次からそうします🥺!!!
    めっちゃわかります😣正直人の旦那の職業聞いて何になるの??って思っちゃいます、、

• 4月10日

退会ユーザー

ホントそれです😅💢
    酷い人だと、どんな風に旦那と知り合ったのか、なんてプロポーズされたのかとか聞いてくる人も居ます😵‍💫

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、旦那との出会い昨日聞かれました!( 笑 )
    プロポーズ聞いてくるのは強すぎる、、( 笑 )( 笑 )
    あまり突っ込みすぎな質問もだめですよね〜🥺💭

• 4月10日

退会ユーザー

非常識だな〜って思います😅
    しまいには、給料良いんでしょ〜?とか言われたことも…😨😨

• 4月10日