※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

そういえば、もう4年も下着買い換えてなかった…夫のは買ってたけど、自…

そういえば、もう4年も下着買い換えてなかった…
夫のは買ってたけど、自分用に全然買ってない…
そろそろ買ってもいいかなぁ…文句言われないかな…
でも節約しろって言われてるからなぁ…
今月は謎の湿疹で顔面ブクブクに腫れて、そのせいで医療費1万ちょい飛んでいってるし、水道料金払っといてといつもの生活費の中から出したからカツカツ…
節約しろって言うなら毎日湯船にお湯はらないでよ…毎日ではないけど、リビングで寝てガスストーブつけっぱなしにしないでよ…って思うんだけどね…。
色々言ってきたけど、結局こちらが悪いと言われてしまう。
確かにちゃんと管理できてないから何も言えない…
早く働きに出たい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然買っていいと思いますよー❗️毎日家事と育児頑張っているんですから❗️
ご主人は新しい下着使ってるのにはじめてのママリさんが買っちゃいけないなんておかしな話です。育児ってお給料もらえないのが不思議なくらい過酷だと私は思います。

私は2年に一度くらい、しまむらで買ってます😀安くて可愛いの多いので😀

• りょう

りょう

コメントありがとうございます😭
    いつも自分のはすぐ買うくせに、私の洋服や下着を買おうとするとため息つかれたり、俺洋服とか興味無いからってさっさとどこかへ行ってしまうので何も買えずでした😭
    日常生活に支障が出るので、それぐらいは買ってもいいですよね🤣

しまむらですか✨
    気になったので見に行ってみます🥰

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはちょっと有り得ないです💦仕事に専念できるのは、はじめてのママリさんが育児の大変な部分を全てやっているからなのに💦
    下着とか服とか必要な物は全然買っていいと思います!

私はいつもしまむらとか楽天でクーポン出てるお店で安い服買ってます😀

• 4月10日
  • りょう

りょう

返事が遅くなってしまいすみません😭💦

家の事や育児に対して、夫にはなかなか理解されにくいんだろうなぁと悲しくなります😞
    そろそろ洋服も下着も新しくしないとボロボロなのと、季節感が無いので外出歩くのが恥ずかしくなります…😞
    私が頑張ってやりくり上手になれば、お金のことで悩まずに済むのに、下手くそなので自分が嫌になります…😇

しまむら、安いのに可愛い洋服あったりして侮れないですよね…!✨
    探してみようと思います🥰

• 4月10日
ママミ

私も3年ぶりに下着買い替えました。。
妊娠中で太ったので高価な物でなくユニクロだったけど、なんか嬉しかったです😂
小さなご褒美あげましょ、自分に😁

• りょう

りょう

返事が遅くなってしまいすみません😱💦
    ユニクロはシンプルで、縫い目が目立たない物とかがあるので良いなって思います😳✨
    そろそろご褒美を買ってもバチは当たらないだろうということで、近い内に買いにいっちゃおうかなと思います🤣

• 4月11日