※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

私が小さい頃から子供より彼氏を優先させて、ほんとバカみたい。4年おき…

私が小さい頃から子供より彼氏を優先させて、ほんとバカみたい。

4年おきに彼氏が変わってるのもなんか嫌。

私ももう大人だから別にいいんだけどさ、
私がつわりで気持ち悪い時に新しい彼氏と家くるのやめて欲しい💦
私もボロボロだし、家なんか掃除してないし。
それ伝えたら彼氏に気使う必要なんてないんだよ!って言われたけど、普通に気使うんですけど。
もう来ないで欲しい

実母が気持ち悪くてほんとに嫌になる

コメント

ぷくぷく

気持ちわかります。
親の女の部分見ると本当気持ち悪くて嫌になりますよね😅

• まき

まき

うちの親昔から女すぎて気持ち悪いです💦
    ほんと嫌です。今まで我慢してたけど妊娠してつわりが酷いこの時期まで気使うのむかつきました。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

縁をきるくらいでいいとおもいますよ。
そういう因縁みたいなものは自分や子供に連鎖するとききますし

• まき

まき

ほんとに縁を切りたいです。
    私兄弟あと2人いるんですがみんな遠方なので、何かの時は私に頼ってくるの目に見えてます💦

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

彼氏に気使う必要ないよ!
って、そんなコロコロ変わる彼氏なんて他人ですよね😅
嫌になりますね😩

• まき

まき

ほんとほんと🤦‍♀️
    他人すぎて困ります。1年半前まで違う彼氏だったのに💦
    普通に気使うんですが、、

• 4月10日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちの親も私が生まれてすぐから実父と喧嘩して実父は籍入れたまま行方不明です😂
それで実母は彼氏を取っかえ引っ変えして私が小さい時に種違いの子を妊娠したらしいんですが不倫になるから誰にも言わず黙って降ろしたそうです😫

今はもう15年以上付き合ってる彼氏がいて私から見たら父親みたいな存在の人です😂😂
でも今思うと1母親なのに離婚もしないで彼氏作って別れてを繰り返して何がしたかったんだろう?って思います!その間私は祖母に預けられてました😂だから祖母に育てられたも同然です😂

• まき

まき

行方不明って大丈夫なんですか?💦

お祖母様に育てられたって結構大変でしたね🥺
    私は小さい頃毎晩彼氏のとこに行ってたから毎日寂しい夜を過ごした記憶ばかりです😅
    お母さんの人生なんだけど、母親の責任も果たして欲しいなって思ってましたよ😅

私は子供にこんな辛い思いさせたくないです🥺😢

• 4月10日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

生きてるのか死んでるのかさえも分からないです😂
    実父の実家に行っても家にはいないって返されて多分家にいるんでしょうけど匿ってるみたいな?

ホントそうですよね!!気持ちめちゃくちゃ分かります!!

• 4月10日
  • まき

まき

生まれてからすぐってことはあまりお父様のお顔も覚えてないですよね??
    もし今帰ってこられても逆にどうしたらいいのか分からなくなりますね💦

• 4月10日

🍠さちゅまいもまん🍠

私が10ヶ月くらいの時に家出したらしいんですよね😂😂
    写真でしか顔見た事ないので今現れても誰ですか?ってなると思います😂

• 4月10日
  • まき

まき

家出して未だ戻ってこないほどの喧嘩ってどんな喧嘩だったんですかね、、恐ろしい🥺
    ほんとですよね💦
    私も5歳くらいでの親の離婚だったので、あんまり覚えてないです😂笑

• 4月10日

🍠さちゅまいもまん🍠

最低な男だったらしくて他に女作って遊び歩いてて仕事も6にしてなかったらしいんですよね😂😂

• 4月10日
  • まき

まき

仕事ちゃんとしない人と女遊びする人は絶対いやですね🙅‍♀️
    旦那が浮気してたらほんとに辛いです笑

• 4月10日

🍠さちゅまいもまん🍠

母も男見る目ないなって思いました爆笑

浮気してないと信じましょ😂

• 4月10日