※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

プロパンガスの方毎日お風呂沸かしてますか?また、シャンプーや体を洗う…

プロパンガスの方毎日お風呂沸かしてますか?また、シャンプーや体を洗う際はシャワーじゃなくてお風呂のお湯使ってますか?

引っ越してきてプロパンになり、節約をと思い浴槽のお湯使ってるのですが浴槽が深くて毎回くむ作業がしんどい。。
これ毎日すんのかなって思うと都市ガスにすれば良かった後悔中です。

皆さんお風呂の節約してますか。

コメント

はな

特に節約してないです!!
お風呂は、ガス代がどうとかではないですが、たまにしかためません。
頭や体洗うときは、おふろためてあってもずっとシャワー(ほとんど出しっぱなし)です。

🍠

節約してないです~!
うちのは追い炊き、自動の機能がついてないお風呂なので蛇口ひねってますが私と息子は湯船入りますが旦那はシャワーのみです😂😂
それで毎月1万2000円前後くらいです!!