※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

既婚者にドキドキしてしまい、旦那への気持ちが冷めてきた女性がいます。職場で気になる方が現れ、自分をダメだと感じています。この気持ちに共感する方はいますか?

職場の既婚者(妻子持ち)40歳
私より16歳年上の方に最近ドキドキしてしまいます。
前々から旦那への"好き"という気持ちが冷めてきていること
家が順風満帆ではないこと、旦那を尊敬できなくなったこと
が原因で、下がっていた気持ちのところに
職場で優しくしてくださるかっこいい方が現れたという感じです。

勝手に一方的に想っているだけです。
ただ、ご飯にいつか誘ってくれないかな…と想ってしまう自分が居て…ダメですね。どうしようもない人間ですね。

ドキドキしているせいか、食欲もありません。
このまま痩せられるかな。笑

こんな気持ちになった方、いらっしゃいますか?…

コメント

ちー

すみません。私は、職場のタメの同僚でしたが……
ときめいた時ありました。

例えば、私がパートを始めてしばらくして、軽く風邪を引いた時に、私は大体喉をやられ、声が変わるのですが……
旦那からは、声の変化は気づかないか、気づいても『普段、キンキン声で耳障りだから、その声は聞きやすくて良いわ😏😏』と言われるのに対し、その同僚は『可哀想で、聞いてられない💦💦大丈夫?無理すんなよ』と言ってくれる。

仕事中、ゴミ捨てや商品補充などで、重い段ボールなどをコンテナに移動する時に、重そうにしてたら、言ってくれれば手伝うのに😅😅と言ってくれたり。
旦那とは世間話がまず出来ない。
家では私が何か失敗したり、困難なこと、何か出来ないことがあれば、旦那にこんなことも出来ないのか?知らないのか?などグチグチ言われますが、同僚は出来なきゃ出来ないで、やれるやつがやったり手伝えば良いんじゃないの?のスタンスだったので、この人と早く出会えてれば……と思う瞬間が、何度もありました。

ご飯に誘って……とかまでは考えませんでした(相手が、独身、こっちが子持ち)が、一時期はときめいてたのは事実です。
今は、相手は転職しましたが😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかった、ときめいてしまう事ってやっぱりありますよね。
    ありがとうございます。
    どうにか心のブレーキかけながらドキドキを楽しみます。

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ありますよー。ドキドキたのしんでます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    私もドキドキを楽しもうかと思います。

• 4月10日