※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

結婚してから更に好きとか言って貰えなくなった。名前呼んでくれること…

結婚してから更に好きとか言って貰えなくなった。
名前呼んでくれることも減った。
旦那は「一緒にいるんだからそれが答えでしょ」みたいにいつも言うけど、結婚したら言葉でちゃんと伝えなくなるのは普通なの?別に毎日言って欲しいわけじゃない。たまにでいいから言葉でちゃんと伝えて欲しいのに、そのたまにすらない。私はもともとメンヘラ気質だし、自分でめんどくさい女だって分かってるけど、言って貰えないと不安になる。
旦那に頑張って話しかけたり、気遣ったりするのに疲れた気がする。なんで私だけ頑張ってるんだろう。こんな自分惨めすぎて泣けてくる。一緒に住んでるはずなのに結婚したはずなのに今は旦那の気持ちがよく分からない。私の事、家政婦としか見てないんじゃないかってすら思う。前みたいに仲良くしたいのに、なんでこんな難しいの。
私がおかしいだけ?毎日毎日こんな思いしながら生きてくのがほんとに辛い。息苦しい。
結婚なんてしなきゃ良かったのかな。

コメント

rety ''

同じです!
聞いたりしても一緒におるのが答えやろって言います🤣
いやいやちゃうねん〜って思います笑
名前なんて自分が何かしてほしいときだけで
あとはお前ですし😇
女として見れない的なことは言われましたし
私も話しかけたりして頑張ってましたがやめました😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒にいるのが答えって答えになってないですよね。例え好きじゃなくなったとしても、子どもがいたら簡単に別れられるものじゃないと思うし…
    女として見れないって言うのありえないですね😡そんなこと言うなんて人間じゃないです!!(すみません、人様の旦那に…)

私も頑張って話しかけるのやめようと思います。もう疲れました😇大事にされてる感全くないです。

• 4月10日
  • rety ''

rety ''

間違いなくそうですよ〜🥲
    いやいやいいんですよ😌
    もはや崩壊しかけてますから😅

我が家は仕事しててお金持って帰ってきてることであったりどこか行っても自分だけじゃなくて私たちのこと考えてることが大事にしてるってことやんで言われたんですけど、それよりも話聞いてくれたりするほうが大事にされてるって感じますよね😌

• 4月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

しんどい時に隣にいてくれる方がいいですよね。
    私は自分の気持ち話したらめんどくさいと一言言われます。
    そんなの自分が一番分かってるし、好きな人にまでそんなふうに言われたくないって思ってたけど、もうどうでも良くなりました😇
    どうせ、旦那には分からないと思うので😅

• 4月10日
  • rety ''

rety ''

それがめんどくさーいですね😇
    ほんと言うまでもないですね😇

• 4月10日
ままり

ものすごく共感します😭