※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ココロ・悩み

産後の仲良し再開時期ときっかけについて相談です。仲良くしたくないけど大丈夫でしょうか?

みなさん、産後はいつ頃に仲良し再開しましたか?
私はきっかけがイマイチ掴めないのと、そんなに仲良くしたくないのですが。。。それじゃダメですよね~_~;

コメント

優斗mama⭐

私もですよ…😢

apipi

私は妊娠してから、ずっとする気が起きず、、、今レスです(^^;;
2人目が欲しいですが、なかなか。。。

出産後は気分がのらないと思いますが、投稿者さんは打破できますように☆!!
少しずつボディタッチを増やしていくというのはいいらしいですよ!
私が言うのもあれですが(^^;;

ドキンちゃん

私は産後9か月頃でした💦💦
したい訳ではなかったんですが,なにもないのが不安になってしまい話し合って1回したっきりです(笑)
たぶんまたしばらくはしないと思います💨

ゆちゃ

産後3ヶ月です(`・ω・´)

私も乗り気ではなかったのですが、旦那が1人でもあまりしないタイプなので可哀想かなぁと思ったので…Σ(´ε`ノ)ノ

因みに痛くなかったです❤︎笑

あややんりんだ

私は生理が再開するまでしません。一人目の時濡れなくて痛いの知っちゃってから恐くて。。
心と体が落ち着くまでは待ってもらいます。

tam

産後4ヵ月ぐらいで1度しました。
処女かと思うぐらい痛くて少しトラウマになりそれから全くしていません(;_;)

ちゃんはな

うちは主人からのお誘いで産後3ヶ月頃にしました!
もちろん、私的には性欲なんて全く湧きませんでしたがタイミングを失ったり、今拒否すれば今後レスに… なんて思って、どうしても嫌だ!という訳でもなかったので受け入れました!
が、母乳は出るわ、濡れないわで初めは断念でした(笑) 次の日主人がローションを買って来て、再トライ!なんとか出来ましたが、産後なのでガバガバじゃないのかな?とか心配していました(笑)
主人に聞いたら、全然!久しぶりは最高(笑)って言ってくれたので良かったですが…