※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

体調が悪く、食欲もなく貧血症状が出ているため、明日の予定が心配。旦那に留守番を頼まれました。

出産の兆候?出産前に
体調を崩された方いますか?

体調が悪いというか…
今日座っているのもキツく、
何食べても気持ち悪くて戻して、
(つわりとは違う感じでした)
車に乗ってても
椅子倒して横になっても
しんどくて、
結局帰って2時間ぐらい寝て
少しよくなったかなーと思い
晩ご飯の準備とか出来たんですが、
ご飯食べたら食べたで
気持ち悪いしフラフラするし。
脳貧血か貧血に似た症状もあったので
それなのかなー?とも思ったり。
高血圧は引っかかっていませんが
あまりにも今日体調悪すぎて😫

明日子どもたちと近くの公園に
お弁当持って行く予定でしたが
あまりに今日体調悪すぎて
旦那から明日の留守番を言い渡されました…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、貧血や血圧、血糖とまったく引っかからずだったのですが
臨月入ってからしんどくて
38週すぎたあたりにギリギリ貧血引っかかりました〜🥲

そして出産したあと出血量そんな多くない言われていたのに
出産後に部屋戻る際、貧血で倒れました😂

つわりとは違う気持ち悪さもわかります〜💦

赤ちゃんが大きいと持ってかれるみたいで💦

お身体ごゆっくり休めてください🥲💓
元気なお子様産まれますように❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

ちゅみっこ

一人目の時がそうでした!
同居してた義母と午前中買い物に行ったんですが、午後になって急激なだるさと腰痛があって、冬だったんでこたつで寝っ転がってました😭

その夜、日付変わったころに破水して入院→翌日出産になりました!