※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

人見知りで、髭の男性が苦手で泣くことがある。同じ相手でも、泣いたり泣かなかったりする理由は何でしょうか?

人見知りが始まり、あんまり会わない人に抱かれたり知らない人に話しかけられるとほぼ毎回泣きます😓

髭の生えた男の人は特に苦手なようでほぼ毎回ギャン泣きするのですが、、

今日はいつもはギャン泣きの相手に泣かなかったんです(笑)
泣かなかったけど笑いもせずって感じでしたが…
同じ相手なのに泣いたり泣かなかったりする日があるのは何なんでしょう🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で場所によって泣いたり泣かなかったりするって言われました

自分の教室で知らない先生に会うと泣かないけど外とか違う教室で会うとギャン泣きとか

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙄
    場所なども関係してるのですね🤔今度は場所も気にしてみます✊🏻
    人見知りっていろいろですね🤔

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね~
    下の子スーパーとか全然平気なので人見知りしないもんだと思ってたら新しい先生にはしてるって聞いてびっくりしました。

上の子はスーパー行って話しかけられたりレジの人には泣いてました🤣

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

いつも泣いてたのに、何で今日は泣かないんだ😂ってときもあったり、、何で判別してるのかすごく気になりますね(笑)

そうなんですね😂💦(笑)
    うちの子はレジの人に話しかけられても泣きませんが、レジの人がタジタジになるほど見つめます(笑)
    レジの人毎回困っています😂

• 4月9日