※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の19週のエコーで男の子確定ですか?末っ子長男の性格について教えてください。

3人目19週のエコーです。
もうこれは男の子確定ですよね?🥺

上2人姉妹で念願すぎる男の子🚹
旦那も(これで見方ができた、名前は絶対俺が決める!)と張り切っておりました👏笑
孫5人いる実母もはじめての男の子で喜んでました😂♡
はじめての真夏生まれだし男の子だし でまた一から子育てする気分です😂

末っ子長男お持ちの方どんな男の子ですか?やっぱり甘々ですか?🥰

コメント

Ⓜ︎

私も3人目男の子99%と先生に言われました😊
我が家も念願の男の子です♪
同じようなエコーなので男の子ではないでしょうか👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり同性が続くと異性欲しくなりますよね🥰
    男の子楽しみです!

    • 4月9日
ままり

男の子だと思います😊
うちの子も同じ感じでした!
うちは長子の長男ですが甘えてますね🤣
友人の子がママと同じように姉妹からの3人目が待望の男の子で、友人夫婦はメロメロ、姉妹も弟を相当可愛がってます😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    やはり男の子は甘えん坊ですかね🤣!
    楽しみです♡

    • 4月9日
  • ままり

    ままり

    その友人の末っ子は温厚な性格で、私にもギュッてしてくれるし、ママやお姉ちゃんたちにも大好きのギュッをするくらい甘えんぼう、甘え上手で密かに私もメロメロです☺️笑
    ニコニコでぎゅってしてもらえるとやっぱり心穏やかになります☺️
    産まれてくるのが楽しみですね😊✨

    • 4月9日
りり

お見事な🐘ですね😳
息子も18wで同じエコーでした!

末っ子ではありませんが、男女双子を育てています🕊
まだ5ヶ月ですが、娘よりも何倍も甘えんぼ🤍🤍
抱っこが大好きですよ〜!9.2kgなので腕がちぎれそうですけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男女双子可愛いですね〜😍!
    やはり男の子は甘えん坊ですね♡

    • 4月9日
かんちゃん

これは男の子ですね!!!!