※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマキ
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼント買うなら皆さん何をあげてたくさん遊んでくれたか教えて下さい。

1歳の女の子への誕生日プレゼント買うなら皆さん何をあげてたくさん遊んでくれたか教えて下さい。

コメント

もやし

1歳の誕生日には私達からはリュックをプレゼントしました(*´∀`*)

私の兄弟からジャングルジム?のようなアンパンマンのすべり台をプレゼントしてもらいましたがもらった直後からよくすべって遊んでくれてます ´ω` )/

義母からは車?のような乗って遊ぶおもちゃをもらいましたが、1歳なりたての時はあまり遊んでなかったですが今はあそんでくれてます(*´∀`*)

• コマキ

コマキ

リュックは出産祝いセットに入ってて既にあるしマンションなのでジャングルジム置くスペースさえなくて・・・。

• 11月12日
  • もやし

もやし

ぽぽちゃんのお人形とかはどうですか?娘は1歳の時にいただいたのですが、今ではポポちゃんと毎日一緒に寝たりしてますよ(●´ω`●)

• 11月12日
こころ

色々考えて人形にしました🎶
女の子だしずっと残る記念になりますし、1日一回は絶対遊んでます♭ひきづったり投げたりして楽しんでますよ😄

ぴょん

アンパンマンのビジーカーを遊んで楽しんでます(^O^)
ですがそれ以上にトイザらスで、アンパンマンのミュージックなんとかっていうやつに興奮してました!アンパンマンのDJのやつも同様に良かったです!

• コマキ

コマキ

ディズニー、くまのがっこうジャッキー、マイメロディ好きにさせたいから個人的アンパンマンのおもちゃは買わないので似たような物も候補に探してみます。

• 11月12日
あーちゃんまま

パパママからは名前入のオーダーリュックをプレゼントしました♪
義母からはボタンを押すと音楽がなったりブロック付きのおもちゃをプレゼントしてもらいました!
今ではそのメロディーに合わせて踊ってます(o´艸`)

pun୨୧

押しぐるまの、積み木が入ってて横に積み木の形に穴があいてて、さらに乗れるものが長く遊べそうなので、私の両親にリクエストしました!歩き始めには押して、自分でまたがってキック出来るようになっても乗れるし、それまでは押してあげると喜ぶし、積み木を出したり入れたりしてすごくいいですよ❤️女の子ならではではないですけど☺️
私たちからはリュックと靴とお洋服をたくさんあげました❤️
ゆくゆくはドレッサーやおままごとセットも考えていますが、1歳だどまだ分からないですからね!姪っ子のおままごとセットも興味を持って遊びはしますが、おままごとセットでも、空のペットボトルでも同じです。笑

• コマキ

コマキ

そういった遊び多彩なのがあるんですね。押しぐるまはお古を譲ってもらってすでにあるので積み木いいかも!両親からすでにファーストシューズと服をプレゼントで買ってもらいましたよ。義両親は多分現金なきがしています。

積み木色々あるから候補の1つに入れてみます

• 11月13日