※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げきこ
産婦人科・小児科

浜松市のおおば小児科とゆずり葉こどもクリニックの雰囲気を教えてください。

こんばんは。

子供が喘息だと思うので、病院に行こうと思うのですが、浜松市のおおば小児科か、ゆずり葉こどもクリニックに行かれたことがある方、先生や病院の雰囲気を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ym

おおばさん行ったことあります!
優しい先生でしたよ👏
待合室も広々としていて、私が行った時は混んでなくて良かったです😂

• げきこ

げきこ

お返事ありがとうございます!
    おおばさんの方が家から近いのでそちらに行ってみます!
    優しい先生とのことで安心しました😊

• 4月10日
あーちゃん

ゆずり葉こどもクリニック、行ったことあります!
先生はおばあちゃんで優しいしちゃんと話を聞いてくれるししっかり分からないことなどは説明してくれました😄
受付にいる1人はちょっと無愛想な感じですが
きっといつもこんな感じだろうなーと私は受け流してます💦

• げきこ

げきこ

先生が優しくてしっかり説明してくれるのはありがたいですね🥹

• 4月10日
♡

おおば小児科、かかりつけです。
先生は優しく親身に話聞いてくれます。
待合室も広く、風邪ひきさんと分かれているので安心です。

• げきこ

げきこ

先生が優しいとのことで安心しました‼️

• 4月10日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

おおば小児科がかかりつけ医です🏥診察はサラっとしていますが、明らかに症状が酷かったり検査が必要な場合はすぐに聖隷への紹介状を用意してくれます。受付の方も看護師さんも親切です😀喘息の通院や予防接種の時と、風邪の時の待合が離れているので少し安心できます。

ゆずり葉は、病院が変わる前の山本こどもクリニック時代に行っていたので先生は分かりませんが、受付の印象があまり良くなかったことと、発作が出ていても予約無しでは診てくれなかった為おおばさんに変えました。今は変わっているかもしれませんが、当時は待合も別れていなかったです。

• げきこ

げきこ

みなさん親切とのことで安心しました。
    待合が離れてるのも助かります‼️

• 4月10日