※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近マッチングアプリで知り合った男性と子供を含めて会っているシングルマザー。お互い優柔不断で進展がないが、期待してもいいか悩んでいる。同じ状況の方からアドバイスを求めています。

シングルです。最近好きな人ができました。
出会いはマッチングアプリですが、半年近く連絡を取り続け最近会うようになりました。

最初は2人で会いましたが、子供を親に預けお留守番させるのは可哀想だからと次からは子供含めて会っています。
批判もあるかもしれませんが、とても真面目な方で面倒見もよく子供を第一に考えてくれるので、子供も懐いており会わせて良かったなと思いました。

いつも次は〇〇に行こう、子供たちにまた会いたい等言ってくれます。
最後に会った日には一緒にいて楽しい、末長くよろしくねと言われました。

2人とも優柔不断の奥手なので、なかなか進展がないのですがこれは期待してもいいのでしょうか?😔

まさかまた自分が恋愛するなんて夢にでも思ってなく、こんなことで悩むのも恥ずかしいですがモヤモヤするので吐き出させてもらいました😭

同じくシングルマザーの方、そうでない方も子供がいる中での恋愛になにかアドバイス等あれば教えてください( ³_³ )

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉にされないのが不安なら言葉にしてもらってはっきりさせた方が主さん的にはいいのかなと思いました(´-`).。oO(
話してこの関係ってどうなのかな?って。
思わせぶりな人も中にはいるので。

シングルの恋愛では子供を下ろそかいにしないとか、いい所だけではなく悪い所も知る、などは大事かなと思います。
話し合いなども今後大事ですかね!

みぃ

私も今の彼とは知り合って1ヶ月くらいの時に1回あって、そのあと半年くらいは進展ありませんでした😂同じくお互い奥手だったのと、向こうから直接的に好きみたいな言葉がなかったので💦 でも半年たった頃にいつまでもと思い、こちらから少しアプローチしていきました。そのあとはトントン拍子で進み、いまは子供3人と同棲中です😅

はじめてのママリ🔰

付き合うのかそう出ないのかははっきりさせた方が今後の進展もしやすいと思いますよ

なっちゃん

親に預けるときって親になんてゆうんですか?

私もマッチングアプリしてるんですがまだ相手とあったことないんですが💧