※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

自宅安静(トイレ、食事、お風呂以外は基本横になる)になった方、ご飯ど…

自宅安静(トイレ、食事、お風呂以外は基本横になる)になった方、ご飯どうしてましたか?💦

主人が在宅ワークに切り替えて保育園の送迎はしてくれるのですが、2人のお昼ご飯と子どもと3人の夜ごはんどうしよう..
夜ごはんも今まで18時には食べてたのに、送り迎えも主人、ご飯つくるのも主人となると絶対に無理です..😭😭

お昼ご飯はミールキットを頼もうかと思ってますが多少の調理はいりますし、安静中でもそれくらいならやりますか?

コメント

える

それくらいならやっちゃってました💦
上の子がいると安静にしたくても出来ないので😣

  • ままり

    ままり


    やはり家事を全くしないの無理ですよね🥲
    まだ28wなので入院は避けたいですが、ご飯くらいはやろうと思います😅💦

    • 4月9日